Super feet その2

最近2日程はき続けてみました
なかなか調子良い模様です


足が慣れたのか、Super feetが馴染んだのか
今日あたりはとても快適!しっかりしているので安心感もアリです
初日は違和感有りまくりでまるで違う靴を履いているようでした
靴が蒸れにくいってのも有りますが
仕事中に脱ぎたいと思わないです
いつもは会社に着くとビルケンのサンダルに履き替えるのですが
ここ2日は履きっぱなしでもイヤだと思いませんでした
あと初日はなんか足の裏の筋肉が辛かったです
今まで縮んでいた筋肉が伸ばされたからなのですかね
といった感じでお気に入りの殿堂に入りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください