M’s Dimension Jacket

dimension.jpg
最近お気に入りのソフトシェル
今まで来ていたpacliteのジャケットがヘタってきたので
これ幸いと購入してみました


ここまでしっかりとしたソフトシェルジャケットは初めてなのですが
やっぱりハードシェルに比べると蒸れないです
そして、ストレッチ素材なので窮屈さも無いです
pacliteの代わりはやっぱりハードシェルかなって思っていたのですが
前シーズンの商品が格安で売られていたので勢いで買ってしまいました
大雨で出かけることって少ないじゃんとか
ハードシェルは暑くて蒸れるじゃんとか
言い訳は出来るのですが
着てみると大満足です
後は雨のときにどのくらい使えるかが気になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください