Shark Tale

shark.jpg
今、アメリカで話題らしいです
Dream Worksの新作です


トレーラーが面白いとか
キャラクターが非常に面白いとかありますが
↑声優を演じた俳優にそっくり!
一番驚いたのはオフィシャルサイトが良く出来ているってことです
音がふんだんに使われているのですが
こんなに邪魔じゃないサイトは初めて見ました
オフィシャルサイトはコチラ
個人的にはLINOのニテルっぷりがお気に入りです
久しぶりに観たいって思うアニメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください