超音波洗浄機

2sw1500.gif
よく眼鏡屋さんの店先にあるヤツです
注文していたのが届いたので早速試してみました


ブイーンと音とともに眼鏡や時計から汚れがモワーっと
げげっ!汚い、こんなに汚れてるんだ・・・
いつも眼鏡ふきでレンズを拭いているのですが
比じゃないです、世界が明るくなりました
時計も汗臭かったのがすっかり無くなりました
そんなにしょっちゅう使う物ではないですが
1つ持ってても良いかもですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください