お風呂に入れました

1クールが終わりました
明日から再び治療です


今日は、ステロイドが少ないので
入浴できました、実に9日ぶり!
すっきり、さっぱりです
しかし、ずっとエアコンの中にいたせいなのか
肩冷やしたみたいです
ずーんと重くいたいです
仕方が無いのでバスタオル巻いてます
かなり楽です
シップも処方してもらっています
オリンピックが始まったってのにいまいち乗らない・・・
やっぱ入院のせいなのか?

「お風呂に入れました」への2件のフィードバック

  1. お風呂きもちよかったでしょう?
    自分も昔くるぶしと腓骨を折ったときは、かなりの間お風呂に入れませんでした。
    明日からの治療も順調に進むことをお祈り致します。

  2. こんなに入浴がリフレッシュするとは思いませんでした
    しかし、またしばらく入れません・・・
    治療は、淡々と進んでいます
    が、直るまでがんばりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください