走ってきました 8耐

8tai.jpg
最後のピットイン どうですか?様になってますか?
これで今回の8耐自分の分は終了です


なんだ、かんだといっては乗らなかったのがしっかり結果に出ました
5人のチームで1回30分交代
3回走って25周(多分)x2Kmで50Km程走ってきました
はっきりいって遅いです
サドルが合ないっていってフライトからパヴェにしたまでは良かったのですが
交換してから1回も乗っていなかったのでサドルの角度が合わない・・・
しかし、フレームのおかげでこれ以上前に下がらない
気持ち前上がりになった上にネジがサドルにあたる
というわけで股間が痺れて大変でした
ちゃんと乗らなきゃ!って気にはなったんですが
もう一度8耐出るかと聞かれてもきっと・・・?です
ものすごい日焼けと筋肉痛です
明日から働けるのか←自分
後日リザルトが出るのでヘタレッぷりを改めて報告します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください