SONY Cyber-Shot U40

u40.jpg
サイバーショット
買ってみました、決め手は


小さいこと
200万画素で2万円位(出来れば1万円台)
あとは何も求めない
という謎の基準で選びました
今までFinepix 4800Zっていうポルシェデザインのを使ってたんですが
ルックスに惚れただけあってカッコはものすごく良い!
しかし、時代の流れか反応が遅い・・・
スグぶれるしピントが合わないしホワイトもなんか微妙
で、ちゃんとしたのはデジ1眼に任せてスナップは
お気楽極楽で行きますってことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください