ダーティハリー2

dartyharry2.jpg
MAGNUM FORCE
改めて見直すと良い!ので2~5まで大人買いしました
で、まず2


このシリーズ見ると、
ダイハードとかラストアクションヒーローとかコマンドーとかランボーとか
いろいろとアクション映画ってあるけど
The Originalって感じですね
これだけの存在感があるから
他のアクション物が好きになれないわけです
クリント・イーストウッド=ハリー・キャラハン
これに尽きますね
あとはしつこいといわれようとも
クリント・イーストウッド=ハリー・キャラハン=山田康夫
これが無くっちゃですね
そうそう、音楽はラロ・シフリンなんですね
この人が音楽やってる映画って好きな作品多いかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください