ダーティハリー

dartyharry.jpg
クリント・イースト・ウッドといえばコレです
泣けるぜ!


何回テレビで見たか分かりません
あまりアクション物を見ないのですが
何故かコレだけは見てます
シリーズ全部好きだったりします
1タイトル1500円で5本全部リリースされているので
この際コンプリートしようかなと思ったりしてます
残念なのは日本語吹き替え(山田康夫)が無いこと!
ルパンとダーティハリーの山田康夫は大事です
リリースしてくれないですかね・・・
権利とか非常に面倒な気がしますし
出しても大して売れないからムリですねきっと

「ダーティハリー」への2件のフィードバック

  1. うちのパパも大好きな映画。
    なので、子供の頃から何度観たか分からないくらい観た。

  2. んー、パパですか・・・
    そんなに老けてます?わたくしって
    何回見ても飽きないですよね!

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください