G5

pm_g5_0608.jpg
すべてはコレから
こないだ発売になったPower Mac G5
とうとう水冷です


作業にG5 2G Dualを使用しているのですが
FCPで作業なら絶対に必要です!
SD8Bitの作業ならほぼストレスありません
まあレンダリングは必要ですが
レンダリングしてるからといって一眠りなんてことは必要ないです
それが半年ちょっとで2.5Gです
きっと来年には3Gですね
家庭には大きすぎますがOS X含めて
そろそろ乗り換えないと
コンピュータなんて早いことが正義ですからね

「G5」への3件のフィードバック

  1. 発売まだですー。7月出荷らしいですよ。一応三台注文入れてあるので、入ってきたらゆっくり見に来てください。

  2. 発表だけ?なんですか
    てっきり出荷してるかと思いました
    入荷したら見に行きます
    ドンだけ早いか楽しみです

  3. 処理速度の差は2GBデュアルでどれだけ他の部分で引き出していたかによりますが、まだ余裕があったのなら、クロック差分だけ早い可能性もありますね。そうでなければ、その次のモデルチェンジでマザーボード等の再設計が要求されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください