DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ

spike.jpg
ネタ的にはちょっと遅めですが・・・
やっぱり、いいですね
ビースティーのサボタージュとかどっかで見たことあるミュージックヴィデオが山盛りです


改めて見ると好きですね Spike Jonze
トリプルパックで買ったんですが一番見てます
映画はまだ見ていない(意図的に)のでなんとも言えないですが
SK8のヴィデオも含めていたずらっぽい演出とゆるい感じはたまりません
奥さんがあの人だったりとワイドショウ的な話題に終始しがちですが
今の流れを作った人なのでこのDVDは必見です
DIRECTORS LABELこの企画自体が奇跡だと思います
さまざまな権利をどうやってクリアしたのかが知りたいです

「DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ」への1件のフィードバック

  1. プロモーション

    ディレクターズレーベルという、3人のミュージックビデオ監督の3枚の作品集DVDを見たとき,
    「なんて素晴らしいミュージックビデオ!!」と思う作品がたくさんありました。
    それから、PV プロモーションビデオっていう名前がどうも納得いかなくって。
    ビデオのある音…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください