Motion

motion.gif
話題?のMotionのデモを見てきました


今日みたのはベータだったんでバグがかなりってところでした
しかし!HDサイズのムービーがリアルタイムにプレビュー出来ていました
その上にテキストアニメーションとかパーティクルとかがんがん乗せて
リアルタイムプレビュー
いろいろと可能性がありそうです
ちょっとした番組のタイトルとかジングルとか
こういった性格のソフトなのですが音も出ます
音あわせが出来るのは◎ですね
AEを食えるか?もしくは共存できるか興味深いです
あとはプライマットがどんくらい使えてってことと
FCPとの親和性に期待が大!
まだもうちょっと開発に時間がかかりそうですが、がんばって欲しいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください