ジオライン L.W.Tシャツ

gllw.jpg
定番と化しているアンダーウェアです
mont-bellの製品ですが
適度な保温性と吸湿性そして快適なフィット感で真冬以外は常用しています


当然Bikeに乗るときもきるんですが、普段使いが最高です
結構夏場とか外歩いていると大汗かいて、
建物や電車乗ると冷えるってことがあると思いますが
コレの場合ほとんどの局面で不快感を防いでくれます
難点は真夏にはちょっと暑いかなってところですね
その場合はpatagonia
キャプリーンのライトウェイトをお勧めします

「ジオライン L.W.Tシャツ」への2件のフィードバック

  1. 富士見の雪上スラロームで、FoxとMont-bellでしこたま防寒ウェアを購入して挑んだのですが、Mont-bellの清水さんって店員さんが非常に丁重に対応してくれ、防寒対応の登山靴もバッチリサイズのあった物を選んでくれました。ブーツ系でぴったりサイズの合った物を買えたのは初めて。且つカムコーダーを持つ手以外は、長丁場の撮影でも冷えることは有りませんでした。手は死にそうでした。
    アンダーウェアはこのMont-bellのシャツだったと思います。靴下もMont-bell物でしたが、Salomonの登山靴と合わせて4時間続けて雪上に居たにもかかわらず、足の先さえ冷たくなりませんでした。最近のウェアは凄いですね。

  2. そうなんですよね、最近のウェア、特にアンダーウェアは良いですよね
    富士見の雪上スラロームなんていうエクストリームな状況ならなおさらですね
    個人的にはお腹が冷えるのでいろいろ試してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください