サドル

pave.gif
やっと見つけたお気に入りFi’zi:kのPAVE
今までいろいろと試してみました


もともとはSelle San MarcoのRollsがお気に入りだったんですが
最近のBikeにはちょっとデカイなあと・・・しかも持ってるRollsは18年選手
でMTBには最近定番の感あるTIOGAのマルチコントロール2にしてみたんですが
長時間乗ると尻がイタイ
LOOKのKG361を購入の際にSelle ItaliaのSLKにしてみました
が、2Km乗っただけでイタイの何のってすぐ交換←ああもったいない(白のSLK欲しい人譲ります)
今は真っ白なFliteに落ち着いてますがやっぱなんか痛い(20Km位乗るとだめ)
そんなこんなで前から気になってたFi’zi:kPAVE!
今までがウソのように快適!!もうお気に入りです
しかし、そこで終わらないのが困ったモン
同じくFi’zi:kのArioneが気になってしょうがない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください