思えば遠くへ来たもんだ。

ドメインが2度変わり、
CMSのシステムも乗り越え、
サーバなんて何度変わったんだろう

更新頻度なんてゼロにに近いこのBlog

なんだかんだ2004年から存在しているわけです。
で、この記事書いてるのが2017年ですよ。

間に mixiやMySpace、FacebookといったSNS
PoiterousみたいなWebクリッピングサービスが生まれては消え、消えては生まれを繰り返し

今はinstagramとtwitter、そしてFacebookにこの地位を追われ気味ですが
ちゃんと発信するにはBlogなんだよなぁとは思うわけです。

っても、雑な引越しを繰り返したおけげでGoogleのランキングなんてものはすっかり霧散してるんで
誰が見てるんだよ、ここっていう状況なんですけどね。

まあ、細く(細切れ)長く(ほっとくだけ)続けては行きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください