Seat Bag

Screenshot of fairweather.cc

最近、気になるのがシートバッグ

フレームバッグもよいのですが
トップチューブが丸パイプじゃないと収まり悪いんですよね
それと、ボトルケージが使えない

そんなわけで、いろいろ探してるんですが
MTBでアドベンチャーな製品が多いので
ごついんです
で、以外とよさそうなのが
FAIRWEATHERのseat bagなのです

ライバル製品に比べると若干小振りなので
それが、吉と出るか凶とでるか
付けられる自転車は多いと思うのですが

パニアバッグも気になりますが
キャリア必須だったりして付けられる自転車が絞られちゃうのが難しいですね
キャリアダボのついたフレーム持ってないですし

ほかにはsuewとかRevelate Designs
あたりが気になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください