Giroも終わりましたね


今更なエントリーですが
Giroはニーバリのマリアローザで閉幕しました

なんか、Giroはイタリア人チャンピオンだとうれしいのです
イタリアのレースだからなのか
最後のダブルツールがパンターニだったからなのか
所属チームがキャノンデール(旧リクイガス)じゃなくてアスタナってのがちょっと残念な気もしますが
それとこれは別の話ですから・・・

そんでもってまたスペシャが勝ちましたよ
なんだかんだスゲーんだなTarmac SL-4ってば

いつものようにJ Sportsで中継を観てたんですが
ことあるごとに100回大会のツールの告知ばかりで
Giroがツールのツマみたいな扱い・・・
あと、毎度の事ながら愛の無い実況、解説
これは何とかして欲しい

まあ、CSとはいえテレビで自転車レースが観られるだけでも
ありがたい事なんですが
そろそろ中継するだけじゃなくてクオリティーも考えて欲しいと思います

だって、見るの辛くてチャンネル変えるレベル・・・

まあ、苦言はこの辺にして
やっぱり自転車レースは面白い

ツールはみんなで集まってわいわい見られると良いな
てかやりましょうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください