秋ヶ瀬の森 バイクロア2

2週連続CX観戦 その2です

今回は秋ヶ瀬の森って事なので
自走で行ってきました(帰りは輪行ですが・・・)

もちろん、チームの応援がメインなんですけど
2月に組み上げてからビルダーさんに見せてなかった
Sunrise号を見せに行くってのが裏テーマ

ポジション変更したのでロングライドのテストってのもあります

4時半起きで
6時に瀬田で待ち合わせ
そのまま環八から荒川周りで
Dst. 41.17km
Ave. 18.5km/h 67rpm
Max. 50.3km/h 115rpm
サイクリングですね

予習無しで行ったので、よくわかってなかったのですが
こんなに楽しいとは!
去年も行っとくべきでした
野辺山以上に運動会な雰囲気で最高!

メーカーブースも飲食ブースも充実
10minマッサージの押し売りをされましたw
が、すっきり出来たので問題なしです

こちらも写真を少し
http://www.flickr.com/photos/etoystk/sets/72157632099481489/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください