美しきイタリアンレーサー

近年の研究によりそのフレームのほとんどが外部のフレーム工房に委託生産されていたことが分かってきました。

via cyclesgrandbois.com

チネリって自前の工房持ってなかったって事なのかな?
そうはいっても、スーパーコルサはカッコいい!

「どこで作られた」より「どう作られた」が大事なんだなと

でもやっぱり、本国生産や自社工場製って魅かれる
頭でわかってても心で納得してない感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください