Sunrise Cycles Road Bike | Flickr – Photo Sharing!

Sunrise Cycles Road Bike

via flickr.com

自転車遊びの中でも
かなりの泥沼に足を踏み入れてしまったかも?

そう、オーダーメイドです
ぼんやりとしているイメージを
自分のために形にしてもらう
ほんとにうれしいことですよね

 

今回のポイントはハンドル高目でスペーサー無し!
アヘッドはスペーサー無いほうが絶対カッコいいと思うので

10kmほど走った感じだと 最近の軽いアルミなんかに比べると
踏み出しは重い気がしますけど
ダルイわけじゃなくて グッと踏むとスッと進む感じです
ちゃんと登りますし
下りはイヤなノイズ感がなく
スムーズに加速して行き、とても気持ちよいです

しばらく乗って慣れたらロングに行きたいですね

その前に重たいイメージの 黒いシートピラーはシルバーにします!
あと、コスカボ履いたら絶対カッコいいと想うんですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください