Jam – In the City – YouTube


via youtube.com

結局のところ、音楽が聴きたくて仕方なかった頃に
むさぼるように聴いていた曲ってのは
いつになっても無条件で反応してしまうし、
今更カッコ悪いともおもえないんだよ

もちろん、今になっても好きな気持ちは変わらない
ファッションも自分が一番良かった時期の好みで固定する
そんなふうに聞いたことがあるけど、
あながちウソじゃないんだなと

そんなわけでThe JAMのIn the Cityなわけです
当時、PUNKとかMODSとかなんて分からず
イギリスのギターバンド(not長髪)じゃないとって感じだったなー
聞いていた気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください