Ver.UP! Power UP!

つい、魔がさして

フロントフォークとホイールをアップグレードしました今をときめく15QR!っす

今まで使ってたマルゾッキがへたってきた気がしててサスの動き始めにコツコツっとショックがあるのがイヤになってた上に友人のF120装着バイクに乗ってしまったのが決定的でしたね・・・・

そんな訳で型落ちを安く買うってのは常套手段ですよね?ってことで2010モデルでそろえてみました

Fox Forx F120 RLC 15QRとMavic Crossride Disc 15QRです

インストールしたバイクはCharge Bikes Duster Steel

Charge Duster 2011Ver.

15QR close up!

ちょこっと家の周りを走った感じだとしっとりとフロント周りが落ち着いてる感じですフラットな所でのスラロームも良い感じでした

アクスルが15QRにローターのマウントがセンターロックと新しい規格を取り入れてみましたこの勢いでハンドルクランプを31.8にしたいような気もしてますが、やり過ぎかと思い 今のところ思いとどまってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください