飲み過ぎ?

なんだろ?忘年会で飲み過ぎた所為?

なんか、体調がスキッとしないおかげで、今日のトレイルも断念・・・

体調が悪いのもストレスだけど、楽しい事に参加出来無いほうがもっとストレス

死ぬまで付き合っていかない身体なので、どうにかバランスをとって行きたいと思います

あ、でも思い出してみればだいたい、年末年始って体調壊してた記憶が・・・もちろん、飲み過ぎってヤツです(涙

あーあっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください