MINI Trangia

Mini-Trangia 28-T.jpg
トランギア MINI trangia TR-28T
お外でホットワインが作りたくて 導入!
なのですが、まだ出番なしです(涙
家でお湯を沸かして見たりしたんですが
なかなか、火力も強くて良い感じでした
早く外で試したいよーー


燃料用アルコールって以外と安いんですね
近所のドラッグストアで400円しませんでした 500mlです
一緒にマルチフューエルボトル 0.5Lも導入!
本体のレトロな感じとボトルの今風なデザインの対比がおもしろいです
そろそろ、焚き火もしないと禁断症状(笑)が出るので
その時にデビューだな!
今月のBE-PALにあおられっぱなしですよ 焚き火特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください