冬支度その2

買ってる場合かどうかはわかりませんが
着々と冬支度です
ても、アウターじゃないんで
秋支度かも(笑
それにしても物欲はつきないです・・・


トップバッターは眼鏡!
OLIVER PEOPLES Ari BK
20090810175727.jpg
泰八郎謹製と悩んだんですが
バタ臭いかんじのこれにしました!
今使ってるのは999.9のNP-43なんで
これよりは遊んだ感じってのが良かったです
で、次は
中間着?って言うんですかね
ちょー薄いダウンジャケット、ライトヒートジャケット
lighrheat.jpg
アコンカグアJKTと悩んでたんですがフーディー持ってるのと
ゴアのカッパの下に着たかったんで薄いのにしました
色は結局黒なんですけどね(笑
フリースよりも軽くてコンパクトになって暖かいと
寒がりで肩こりの自分には最高です!
ライトヒートジャケットがバーゲンプライスだったんですよ
で、今日までとかって言われて・・・悩んでるうちに見つけたのが
ブルックスブラザースのエクストラスリムフィットのボタンダウンシャツ
ブルックスのポロカラーシャツって言えば超がつくくらいの定番ですが
いかんせんアメリカンサイズ
身幅もアームホールも袖もデカイんで最近疎遠になってたんです
今まででていたスリムフィットよりも細いっていうんで
試着までさせてもらって買っちゃいました!
着丈はチョイ長いですが余計なゆとりが無いんですっきりといい感じです
レギュラーモデルになったみたいなんですが
なくならないうちに追加購入しとこうかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください