WWDC

今更ながら WWDCの夜・・・
あの夜はWWDCの中継をみるために
26時から28時までPCの前にかじりついてました
ustreamの中継映像を見ながら
GIZMODEとiPhone・iPod touch ラボのテキスト中継
Engadgetの中継ページ
週アスのtwitter
をチェックしつつ
twitterでぼやきまくってました
すごい時代になりましたねー
にしても、ことごとくタイミングが悪い(涙)
iPhone買ったのが昨年末だしMacBook買ったのが3月・・・
iPhone 3G S出るしMacBook Pro 13″も出るし・・・
MBPなんてFWがないからMacBook WhiteにしたのにFW800ついちゃうし
15年以上appleユーザーなんだけどこんなにずれたの初めてですよ(泣)
どこかのタイミングでMBWをMBPにアップデートしないとだな
3G SはどうしようかなーOS3.0入れて様子みようとは思うんだけど
デジタルコンパスと動画は気になって仕方ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください