iPhone 導入

iphone20080711.jpg
ぶっちゃけ今更なんだけど
昨年末に半年悩んでたiPhoneを導入しました
こんな事こんな事を言ってたんですけどね
ざっくりとした感想は「最高」です(笑)
Internet to Go ってこれの事だと思います
電話としてはいっさい使用していないです
様々なしばり(いちねん割とか家族割とか)があるのとメール見ながら電話っていうのが多いので
docomoの携帯で音声通話iPhoneでデータ通信というスタイルです
ちなみにi-modeは解約しました
携帯電話と携帯インターネットの組み合わせですね
とにかく、出先やトイレ(笑)でメールの確認が出来るのが便利
あとはtwitterとtumblrかなーと


入れてみたアプリ&ブックマークレットのリストでも
カメラ系
ToyCamera
SepiaCamera
Polarize
Wi-Fi系
Easy Wi-Fi
WiFinder
WiFi
Wi-Fi Finder
ネット系
LDR touch
Tumble Pro
iview
Facebook
mixi
MixiDock
TwitterFon
Nimbuzz
fring
Google
Google Earth
Flicker
wethernews
アメッシュ
GPS系
GPS
GPS Tracker
Yam! Yam! GPS
ユーティリティー系
FreeMemory
Rmote
iHandy Level
Night Stand
こんな感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください