ちょっと振り返りっと

11月はバースデー月だったんだけど
今年は特に何もなくでした
ってこないだのエントリーで書いたんだけど
ちょっと忘備録てきにまとめてみます


月初の連休は書いたので
その後からね!と思ったんだけど
10月末もジャン!
28日というか29日0:00から
アジアに自転車旅行に行く山下さんの送別会で
桜新町にあるカメラマンさんの事務所へ
なんだかんだと楽しく飲みましたよ
Beerとおつまみの手作りな感じにね
30日は 友達と行ってみたかった恵比寿のON HOAでご飯&ワイン♪
コースにはしないでアラカルトな感じだったんだけど
とても美味しかったです
最後に呑んだ甲州ワインが美味しかった!(銘柄がわかん無いス)
そのあと何となくでヴィンサントで〆
そして、月初の連休がありまして
11日、北海道から仕事で出て来ている子と初顔合わせ!
リーズナブルに行こうってことで恵比寿の17番
ここは麦酒が安くて(290円)助かります♪
ピザが美味いっすね!
12日はちょっと悪巧みをして
13日は友達のバースデーってことでunice
そういや、ここは初めてでしたね
意外と(失礼!)ピザが美味かったデス
週末はちょこっと悪巧みをして
16日の日曜日は友人宅で鍋パーティー
これが、楽しかった!
おかげでベランダから携帯落とすくらいですから
とても素敵な人々に出会えて嬉しかった♪
今後とも、よろしくお願いいたしますー
18日 打ち合わせの帰りに前の会社の人々とバッタリ!
神宮前のバー?カフェ??みたいな所で麦酒!
その後移転した会社にお邪魔して野方ホープで〆・・・
22からの3連休はなんだかマッタリと・・・
っても24日は雑誌の取材のお手伝いで友人宅へ
プロの仕事を見せていただきました!
写真ってスゲーっす
昼はかすうどん田中でかすうどん2玉!
翌25日も雑誌の取材で別の友人宅へお邪魔しました
1時間程の取材の後に鳥小屋でもつ鍋 やっぱり美味いっすね
26日は三茶で呑み!
みんなのぶたここは安くて良いですね もちろんヤキトンはうんまいです
そのあとおねーちゃんのいるお店へ だいぶ呑みすぎました・・・
ラストの週末は仕事に追われつつも
29日は雑誌の取材で西荻の友人宅へ
取材終了後にそこの子供達と公園で遊びました(背中が痛いのはその所為です)
昼飯にMu-Hung へ ここはチキンライスが美味いっす
その後はいつものマドレーヌでコーヒー飲んで仕事っす
本当はバースデーパーティーに誘われてたのでスゴく行きたかったんだけど
断念しました・・・月曜ロンチのサイトがあるんでね(涙)
30日も仕事に追われつつも仲間内の簡単な忘年会を渋谷で
その後はもちろん仕事っす(涙)
と、駆け足で振り返ってみました!
文字にすると呑んでますねー 少し減らさないとだね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください