BFF Party!

昨夜はBFFのオープニングパーティー!
去年に引き続きの参加だったんだけど
人が増えた! そして女子が沢山いたよ
なんか、チャリが認知されて来たんだなーって嬉しかったよ
残念ながらダートバイクじゃないんだよね・・・
ま、でもピストってのがきっかけでチャリに乗ってくれて
このまま、シーンになってくれるといいなーって思います
コチトラ・ハグレティック・エィムシーズ
のショウケースがあったんだけどね この人たち最高!
音源チェックしないとだね マジで
今回もいろんな人に会えて楽しい夜でした!!
もちろん、パーティーの後はガッチリ呑んでましたが、何か?
BFF
来年、またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください