負けです(笑)

久しぶりに東京に来た友達に誘われて
ガッチリ呑んでました!
久しぶりってマジで1年ぶりだったんで
楽しく時間は過ごせました
が、
気付くと女子が5人もいて
男子はオレ一人・・・
いやーgirl’s Talkにはついて行けませんてば
久しぶりの人も
初めましての人も
よろしくね♪
おかげで、だいぶ酔っちゃいました
もちろん寝る前のうこんは欠かせません
ココの所 金曜日は酔う日みたいです
良い事なんだけどね
呑まれちゃうのが玉にきず

「負けです(笑)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください