YETI RIDE CULTURE 2008 CATALOGUE

20080514_yeti.gif
こんな本(カタログ)が発売になったので早速注文!
(写真はFUNFANCY様より転載させていただきました)
webサイトに載ってる写真が多いのですが
誌面にするとやっぱり良いですね!
高精細っていうか、キレイですよねLCDとかで見るより
改めて紙ってメディアのスゴさを実感しました
注文はコチラから(品切れてたらスミマセン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください