ハッピーウエディン グー!

って事で地元の仲間の結婚式に行ってきたよ!
事前打ち合わせってこともあって
12時半には現地へ
一時間位で終わったんで 何故かビール・・・
式がはじまる前に3杯ほど
赤い顔して式に出席ですよ
↑なにやってんだか
と、まあつつがなく
式→披露宴→二次会と呑み続けた訳ですよ
呑み仲間でもあるんで止まりませんデス
マジで、呑み疲れたもの(涙)
いや、マジな話で
みんな結婚しちゃったんだよね・・・
独身なのってオレ含めて3人だもの
んー出遅れてんのか?
独り身を満喫してんのか?
良く分かんないぞ
まあ、これは良いとして
幸せにね! いい家庭を築いて いい家族になってね! オレノブンモナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください