あがらない週末・・・

週末になると
なんだか、上がらないのよ
最近・・・
こうやって文字にすると
仕事ラヴ♪ ってかんじだね
天気が悪いのが原因だよ ゼッタイ!
そう思いません?
この一週間は花見週間って感じだったね
通勤路が桜満開ですからね!
朝、春だねー!ってかんじで満喫して
夜は コーヒーかビール♪
何となく友達や顔見知りと桜の下でたわいもない話をするのが楽しいね!
仕事はなんだか、いろいろあるので頑張りマッスよ(笑)
会社が許してくれるんなら3年くらいは足場固めと行きたいっすね
っておれ何歳だ? ヤヴァー・・・
仕事を作るってことと合わせてスタッフもちょっと欲しいかな
チームって良いよね! そんな組織が作れると良いな!!
で、しっかりとした物を作って行きたいすね
春だし バリッと行きたいっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください