ダメージデカイっす・・・

ココの所イロイロってかありまして・・・
地味ーに効いてますね
やる気ねーってマジで
明日提出の企画が全然進んでないし・・・
そもそも、寝付き悪くなってて
寝たら起きられないし
イヤな夢見るしさ
もう、メンドクサイんですよ
結局は自分の都合良くしたいだけだし
正義を振りかざしたいだけだし
良いように見せたいだけだし
嘘つくのも悪いけど
実害無いのに叩きに行くのもダメじゃん
割り食ってんだったら行くべきだけどさ
そうじゃないんだったらやめなってば
そのために巻き込むのはやめて欲しい・・・
貴重な週末を奪わないでください
最近の怒れるマスコミみたいだしってか
民主党?って感じだよね
解決策無いのにギャアギャア言うなっての(笑)
あーーー いつになったら前向きな日記書けるんだろうか・・・
コイガシタイデツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください