GIANT KILLING 4巻

GIANT KILLING 4巻
giantkilling4.jpg
今、一番面白いサッカーマンガ!
選手目線じゃなくて監督目線なのが良い感じです


第一話を読んだ時からガッチリと引き込まれてしまい
今じゃ大ファンです(笑)
人間関係、チームの状況などなど
基本的な設定よくて描写がイキイキとしていてとても好感が持てます
良くありがちな主人公以外はどうでも良いっていう描き方されていないんです
早く次ぎが読みたい!ほんと待ちきれません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください