整理しよう!!

まず、自分の立ち位置!
 スタンスがはっきりしてなきゃ誰も理解してくれないよね
次に、周りの人々
 友達、仲間、いっぱいいるけど 距離感は大事だもんね
そして、自覚しよう
 自分は自分が思う程大物じゃないってことを
 自分がハブになって周りをまとめるなんて事はゼッタイに出来ないんだから
 
その上で、改めて考えよう
 みんながいるから自分がいるってことを
結局、周りは自分を映す鏡
 だから、周りがおかしいって感じる時は自分がおかしい時なんだよね
なにが言いたいかって言うと
 友達は大事にね、そして大物ぶっちゃいけないってこと
 もっと大事なのは嘘を付かないってこと
 良く魅せようと飾り立てちゃいけないんだよ
 最後には中身(真実)が出るんだからね!
 膨らませたものはそれ以上の勢いでしぼむんだよ
こんな事言ってるから
 子猫ちゃんが見つからないのかな・・・・
 だってよ、友達といる時が一番楽しいじゃんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください