Klunkerz

Klunkerz
klunkerz.jpg
去年のBFFの目玉でもあったKlunkerzがDVDでリリースされますね
MTBのレジェンドが総出演なフィルム!
もう、さマストですよMTBerなら!!


ジョーブリーズ トムリッチー ゲーリーフィッシャーと
聞いたことある人たちが草創期の話を昔のフィルム等で綴るっていう作品
BFFで観たんだけどとても感慨深い作品でした
彼らの延長線上に俺らがいるんだって思えるし
ダートバイクはいつまでたっても面白いと改めて思えたよ
自分のチャリに対するスタンスはココだねって再確認!
そして山に行きたい!とにかく行きたくなったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください