マニュアル!

スゴく良いイメージができて
体もだいぶその通りに動くようになってきたよ
もうちょっとな感じだね
今のところ2〜3mかな・・・


しかーし
腰がイタイです
正確には背中の真ん中から腰にかけてイタイのよ
運動不足ですね・・・
良いイメージがあるから
どんどん練習したいのにさ
あと、メンテして気付いたけど
リアハブが死にかけてるよ
フリーがヤバいかもです
交換?買い替え??
まあ、もう少し考えますか

「マニュアル!」への2件のフィードバック

  1. 練習の時ってプロテクターって着けてしてますか?
    今日、チョーしに乗ってコケまして、擦りむいたヒザ&ヒジがチリ×2痛い。
    怪我に気を付けて頑張ってください。
    俺は大した怪我じゃないんで、引き続き頑張ってみますんでっ!
    レイの画像up楽しみにしてますね♪

  2. 一応ヘルメットは用意してますが・・・
    そろそろニーシンは付けないとなって思ってます
    例の画像はもうちょっとかかりますね
    意外なパーツが手に入らなくて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください