コーナリングって

mob_side.jpg
難しいですよね・・・
ここの所MOBに乗る時は
コーナリングっていうか倒し込むってのを意識して乗ってるんですよ
何回かに一回は気持ちよくスパット曲がれたりするんですけどね


倒し込むって結構怖いですね
アスファルトの上だからそんなに滑ったりはしないけど
なんかね・・・
だんだんと倒し込めるしコーナリングのスピードも上がってきてはいるから
良い感じだとは思います
しかし、これがフルサスになると違うんだろうなー
HTよりもしっかりと後ろに乗ってきちんと
サスを動かして行かないと曲がらないからなー
バームつかってギュイン!って行きたいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください