背中にのしかかる

楽しかった翌日は
必ずナイーブな朝がのしかかるんだ


3連休に休みを1日付けて
山梨、長野に行ってきたのさ
雨予報にも関わらず
いい感じに晴れてさ
おかげで富士見パノラマに行けたのさ
Cコース走って
4Xコース走って
カツカレー食って
ソフトクリーム食べたのさ
翌日は雨だったんだけど
午後からはれたので
近くのジープロードへ
雨上がりのせいかいい感じにガレてて
大満足!
帰りの登りで死にかけたのはナイショだよ
帰り道
談合坂でちょっと凹んで
八王子のインターで目一杯ブルーだよ
荷物おろして
Bikeショップいって
カフェで飯食って
その後ピストが届いたのさ
完全組付けで送ってくれたので
早速ハンドルとステムを手持ちのに交換
その辺をちょこっと乗ってきたよ
いいね!
ダイレクトで
ブレーキなくてもその辺は走れるね
ビビったらこけるしかないけどさ
危ないから取り付けるよ
フロントのブレーキはね
あと、行けてない
シートピラーとサドルは交換決定!
ペダルはどうしようかなーってとこ
あ、ださいペイントは
チューブを巻いて隠しつつ傷防止だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください