初!上原

初めて代々木上原って所に行きました
近所なんですがね・・・
で、FIREKING CAFEで軽く飲み!


こんな所に(失礼)って場所に
かなり大きいカフェがあってビックリ
ゆったりのんびりって感じのお店でした
仕事終えたのが結構良い時間だったので
恵比寿はVinsantoでご飯していた所
社長の携帯に誘いの電話が
FIREKING CAFEにいるからってことなので
社長 タクシー
私 MTBで向かいました
汗だくで飲んだブルックリンラガーも中々で
初めましての人達とも楽しく過ごせて
幸せでした
ご一緒した皆様また飲みましょ♪
帰りに地味に道に迷って東北沢に行ったのは内緒です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください