マニュアルマスター Ep2

フロントが上がるって感覚がちょっと分かって来ました
とはいえ、何回かに一回ですが


まだ、コンスタントに上がらないのですが
すーっと上がる時があります
その浮遊感というか重さが無くなるという感覚は新鮮です
これがコンスタントに行くと良いんですが・・・
まだまだ先は長いですが
がんばります
ほんとに運動していなかったんだなって思うくらいヘトヘトです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください