盗難情報!

thumb_DSCN0008_2.jpg
このバイク(Kona Dawg)が昨日盗難に遭いました
見かけた方は是非連絡を下さい
バイクの詳細はコチラ
携帯用アドレスhttp://www.xtream.ne.jp/stolendawg.htm
人ごとではないのでご協力お願いいたします

「盗難情報!」への5件のフィードバック

  1. ■自転車盗難情報

    6/29 渋谷にてKona Dawgが盗難されました。
    オーナーさんの思いがギッシリ詰まったバイクです。
    いくつか特徴的な部分がありますので、
    どなたか見つけた方が居ましたら以下の詳細ページに連絡先が
    書いてあります。
    連絡してください。
    自転車の詳細はこちら…

  2. 早速のご高配誠にありがとうございます。
    今日は何軒か、自転車屋さんに連絡したりました。悔やまれます。

  3. 自分の事のように悔しく、そして腹立たしいです
    何か朗報があると良いですね

  4. 自転車乗りだったらというより
    自分の好きなモノが盗まれる事は何より悲しいですね。
    先日、風魔 新宿へ行った時にたまたま見かけていたので
    覚えてました。随分カッコよく組み上げているなぁと思ってました。
    自分の知り合いの中古自転車を扱っているところにも連絡入れておきました。
    なにか情報が入りましたらお伝えします。
    早く見つかると良いですね。

  5. 皆さんありがとうございます。etohさんもメールでのアドヴァイスありがとうございました。feeblyさんもご尽力ありがとうございます。
    明日早速それぞれあたってみます。
    メッセンジャーをやっている代々木の集まりからの知り合いも、メッセンジャーのネットワークで盗難届を出してくれるという連絡をいただきました。皆さん大変心強いです。元フォックス原宿のガナちゃんたちは、今晩オートバイで渋谷界隈を捜索にいってくれたそうです。
    今後他の方々が盗難された時の対処にFAQを立ち上げたいと思います。持ちつ持たれつのコミュニティを確立する力になりたいです。
    しかし見つからなくても皆さんのお気持ちが嬉しく思います。
    予備のバイクが組み上がりましたので、明日からは自分で流して捜索したいと思います。夜のシティライド兼捜索におつきあいいただける方、是非ご一緒ください(ポタリングの代わりに)。

コメントは受け付けていません。