END OF THE CENTURY

endofcentury.jpg
Ramonesですよ
何故?今ってのはさておきなんですが
勢い余ってでかいのを購入です


Tシャツがかっこ良かったんで購入ですが
サイズがSでした・・・
小さくて着られません
PUNKなんで小さいのなんですかね?
肝心のDVDはまだ見てないです・・・
LPサイズのケースはちょっとうれしいですね

「END OF THE CENTURY」への1件のフィードバック

  1. END OF THE CENTURY

    来ちゃった!届いちゃった(^-^)v
    劇場公開時は仕事に追われていたため
    泣く泣く断念(>_
    …や、やばい☆
    Tシャツ、ポスター、ステッカー、ブックレット等々。
    鼻血ダラダラ(>TT<)
    待ちに待ったこの日、世間はサッカーW杯最終予選の北朝鮮戦で騒がしいけ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください