volumelogic

volumelogic.jpg
iTuneのプラグイン
ノーマライズをかけて音量の均質化をするソフト


ココからダウンロードできます
2週間の試用ができます
効果は入れた瞬間に分かります
曲同士のボリュームの差が軽減されるので
耳障り感が減ります
しょぼいスピーカーでもまともな音になる気がしています
ちゃんとしたスピーカーで聞いていないので
音質の向上は分かりませんがBGM用途にはバッチリかと

「volumelogic」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    早速、試してみましたよ。
    何か、ハッキリ聴こえる様になった気がします。
    というか音が良くなりました。
    試用期間終ったらいくらかかるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください