CSSって・・・

レイアウト変更してよろこんでたのですが・・・
IEでみたらエラい事になってました
ちなみにFireFox,NetScapeのosX版はノープロブレモ!


WinのIEはほぼ意図した通りに見れてるのですが
MacのIEは大変でした
まあシェアから言っても、好みから言っても
MacのIEは無視します
しかし、圧倒的なシェアを誇る
WinのIEは困ったもんです
“margin-left”と”left”それと”width”の関係性が
両者でちぐはぐってのが問題です
ブラウザによってcssを振り分けるのも面倒だし・・・
一つにしろとは言いませんが
テレビみたいに基本的な機能は同じにして下さい!
仕様と実装の問題なのは理解できますが
ユーザにそれを押し付けるな!!!!
いじょう、愚痴でした
ちょといじってみますかcssを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください