commencal

meta4.jpg
最初見たときはふーん・・・って感じだったのだが
ここの所やけに気になる存在です Meta 4


フレーム売りが意外とリーズナブルってのもあり
シングルピボットってのも良いし
なんと言ってもルックスですよね
趣味なんだし実用一点張りじゃツマランですよ
だけど、なんか同じ様なスペックのBikeが気になります
パノに中々行かれないってのもあってフルスペックは欲しいけど・・・だし
乗ったら楽しそうってのが一番の理由です
まんま乗せ替えで行けそうだしね
ってパンテラが嫌な訳じゃないのですが
どうも同じ様なスニーカーばっかり買うっていう癖が
Bikeにも出てるみたいです
スニーカーみたいにすぐ買えないから買ってないだけですねきっと
詳しくはコチラ

「commencal」への2件のフィードバック

  1. コメンサル、良いバイクですよね!シンプルさが良いですね~
    私の周りでもクロカン系の人が何人か乗ってるメーカーです。
    前後エアサスでそこそこのストロークのバイクって総合的に楽しそうですよね。
    私は持ってませんが・・・
    私もリアのリンクもシンプルなのが好きです!
    コメンサルのDHもちょっと気になります^^

  2. 作りがしっかりしているのが好感持てます
    フレームしか見た事無いのでまだ我慢できてますが
    組み上がりを見たらヤバそうです
    DHもかっこ良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください