TO-Y

to-y.jpg
懐かしさあまってこんなの買いました
(ちなみに少年サンデーコミックスなのでこの画像とは違います)


スゲー懐かしい!
けど相変わらず良く分かんない・・・
昭和60年って何歳だっけ
絵はSEXの方が好きです
なんにせよファンなんでマーケットプレイスでまとめ買い!

「TO-Y」への2件のフィードバック

  1. マジ、懐かし~!
    でも内容全然覚えて無いです。
    中高の時に読んでた漫画って、また読み時かも!もう20年前だからね・・・。
    押入れ探してもようかなぁ。

  2. 今、読み返していますが全然覚えてないです
    GASPって名前くらい・・・
    意外と新鮮ですね
    あと不思議と古くさくないんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください