友達の友達は友達だ?

昨夜は楽しい飲み会でした
場所は恵比寿のKENUI


社長 とその友人2名と
TAOSの2人に自分の計6名
久しぶりに楽しい席だったので少々飲み過ぎたようで
終電に乗ったのはよかったのですが
気がついたら乗り過ごしてました・・・
でタクシー捕まえ家まで5380円でした
飲み代と同じ位かかってんじゃん
皆さんまた行きましょう!
ゆったんとチーちゃんこれからもよろしくです

「友達の友達は友達だ?」への1件のフィードバック

  1. 飲みすぎですから・・・

    昨日はお疲れさまんさです。 飲みすぎですから・・・うちら。 で、トラックバック挑戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください