Bike Ride

筑波の8耐からはや4ヶ月
とても久しぶりのBike Ride


って言っても家の周りを10Km程乗っただけですが・・・
あまりにも久しぶりなのでギアチェンジでミスって
激坂で登りきれずにコケルなんていうおまけ付き
とっさにbikeをかばってこけたので肩とおケツを打ちました
地味に痛いです
運動で汗かいたのが久しぶりだったのですが
爽快感があり、なんだかすっきりです
せめて週末くらいはbikeに乗りたい物です
里山もシーズンインですしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください